2010年03月21日

スイーツ

みんなこんにちわですー



今日は、同期と伴に幾ら丼食べに行ってきました。



このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。

だって、スイーツってほんと美味しいですよね。



ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。

ほっこり。



そうそう、実はダイエットをしているので、

主にダイエットゼリー オレンジ味を食べていたりします。



夜勤終わってから食べる用にとかしているので、

食べるものを考える心配は不要なんですけどね。



でも、たまには、友達とゲームセンターして、

ご飯なんてのもいいですよね。



気分のいい時に、、もなるし。



ダイエット中ってことで、

カロリーを意識したメニューをでした。



ダイエットメニューを探していたら、

こんなホームページ見つけました。

パチンコで勝つための基本的な考え方

ミントC!Jメール







関係ないのもあるけど、おも知ろ~w





ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・




Posted by キミドリ at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。